2007年10月05日

<小池栄子>新婚生活沢尻エリカ

沢尻エリカやら時津風部屋やらがイザブロガーの話題になっている。

我が身のポリシーとやらを貫くエリカ様。

そのポリシーに意味があるのか疑問だが。

そして明らかに往生際の悪い時津風親方。

暴行してなきゃ最初に抗弁してなきゃ変だろが!今さら遅いわ。

だから 友達が…っ! 1番悲しかったコト:今現在 1番悔しかったコト:なんかもう全部が全部((ぇ 最近の気になるニュース:沢尻エリカのアレ。

((何 最近真剣に悩んでるコト:親、家族のこと 最近ハマっているコト:言え また 俺は勝ち組ww とか言ってると奴に怒られるな 今回の駿台模試では一橋で行きます!この模試でA出たら本格的に目指そうかな…… さーて寝よ タグ: 沢尻エリカ 駿台【 沢尻エリカ !泣いちゃったね。

】 映画「クローズド・ノート」の初日舞台挨拶で、無愛想な挨拶に非難が集中した沢尻エリカ嬢。

4日のTV朝日のスーパーモーニングで謝罪の出演。

最後には泣いてしまった。

日刊ゲンダイにその泣き顔が掲載されていた。

ページのトップ ではなく、なんと最新画像一覧: 広末涼子写真 沢尻エリカ写真 椎名林檎画像 釈由美子画像 滝川クリステル動画 ほしのあき動画 キミ?ライコネン写真 谷原章介動画 キャメロンディアス動画 袴壁紙 白石美帆壁紙 /index.html 長澤まさみ 壁紙
posted by べんべん at 00:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58902563

この記事へのトラックバック

谷原章介 ブログ関連 最新トピック
Excerpt: オトコの子育てランキングオトコの子育てレポートまりっぺ子育て日記ばかりだと、しか...
Weblog: 谷原章介 画像動画情報ブログ
Tracked: 2007-10-05 06:37
×

