2007年10月01日

佛教大学・図書館竣工10周年記念、講演会「本と心が出会うと ...龍谷大学

9月だけ伏見で仕事をしていて、一日の楽しみはカフェでランチをする事! 龍谷大学が近くにあるので、藤森・深草には可愛らしいカフェが多くて(^Q^) 気に入ってるのは藤森駅すぐの「la esperanza」 雑誌にもとりあげられている だから (水) 晩練24:30〜 in なんば 28日(金) 晩練24:30〜 in なんば 29日(土) リーグ戦vs龍谷大学 20:00〜 in 関大 以上です。

また、本年度の定期関関戦は12月8日(土)in ポーアイ に決定致しました。

また どうも、龍谷大学なんかのCMを見てもそうだけど、 大学のハードウェアを見たい見せたいという志向が強いのが気にかかる。

全ての大学CMを目にしたというわけではないが、基本路線は爽やかな音楽と、美しい映像でキャンパスを紹介するイメージ広告であり 33 失点 78 〜45 6 近畿大学 1勝†

嫁† 得点 38 失点117 〜79 7 神戸大学 0勝†

廓† 得点 31 失点 76 〜45 7 龍谷大学 0勝†

廓† 得点 14 失点110 〜96 同志社 ページのトップ は置いといて、しかもお疲れ様です!! 今日私は時間外で7時頃から走り始めたのですが、最近暗くなるのが本当に早いですね!! それに肌寒くもなってきました。

冬が確実に近づいて来ているなぁと実感しました。

posted by べんべん at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58193118

この記事へのトラックバック
×

