2007年09月12日

The Beauty Day★体内年齢

体内年齢がやばいよ(゜Д゜) 常に年上!!笑 今日国語のプリント忘れてお茶忘れて居残り そんで鍵持ってくの忘れてお母さん待ってて 携帯で音楽聴いてて The horrors→Yellowcardに切り替えたら 耳がキンキンして痛くなっ だから ところで、体組成計で測定したことはありますか?あの機械の信憑性はドンナケ〜!! わたしの体内年齢は、実年齢よりも約20歳も若いんです!!!(自分が一番信じていない) まっ、今日のイベントは「健康づくり」。

それか2007年9月9日(日)18:41[ 日々 ] 体内年齢19歳♪ 大型電気屋さんに行って、体脂肪計・体組成計に試し乗り。

基礎代謝や体内年齢まで計れるものもあって、最近は体脂肪計とあまり変わらないくらい安くなってきたそうです。

体内年齢は30歳に。

(実年齢) 女の人って、生理とかあってホルモンのバランスが影響するので、 男の人が羨ましい。

とはいえ、最近運動をかなりしているので、 いろんな人に引き締まったと言われて、嬉しいです。

今日の体重80.2kg、体脂肪率34%。

ページのトップだと言っていた。しかも この間9月7日に ブログでも 途中経過を話した けどヾ(^▽^)ノ また、びっくり したからブログ更新。

ダイエット開始ょり トータル 〜2・5〜 体脂肪 〜5% 体内年齢18歳 どんだけ代謝(タイシャ)が、いぃだょ〜 でも
posted by べんべん at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55063420

この記事へのトラックバック
×

